暑さでHDD逝きそうになった

僕が室温になれきっちゃったせいか、室温28度でも快適だーとか思ってたんですけど、
HDDにとってはそうではなかったようで、急にインデックスが壊れたり1.8TBあまってるのに「ディスクがいっぱいでファイルが書きこめません」って言われたりえらい事になって、
何かなあ原因はと思いながらケースあけてHDDさわってみたらアチッ!!!って感じだったので、
ケースあけたまま扇風機あて続けたらなおりました。

ハードウエア詳しくないのでこういう事が本当にあるのかも分かりませんが、みなさんもPCの悲鳴にはくれぐれも敏感になってください。

買って2ヶ月のHDD壊す所でした。

あと設置位置の関係もあると思うんですけど、HGSTSeagateってHGSTのほうが発熱っておおきいんですかね?
そんな事ないと思ってたんですけど…