近況報告

まともな受験の戦略なんて物はなかったし、最終目標も揺れまくっていたので、これが成功だったのか失敗だったのかは今のところ不明だ。しかし確固たる事実として、受験が終わった。

 

というわけで、本業のプログラミングに復帰すべく、手始めにさくらVPSを借りた。

 

一応前にはてなダイアリーやっていたのだけれども、はてなブログが微妙な物にしか見えないのに移行するのもアレだし、ダイアリーで継続するにしても広告が増えまくっていてウヘェ…となったので、とりあえずVPSでブログをはじめる事にした。

 

まぁどう考えてもWordPress1つのために、最小プランとはいえさくらVPSを借りるのはやりすぎなわけだが、実はさくらVPSを借りた目的はこのブログを始める事ではない。

 

実際それが何であるかは近日中にこのブログに書こうと思う。乞うご期待。

 

追記(2014/2/13): ご覧のとおりVPSを解約してWordPressを止めてはてなブログに統合しました。